てぃーだブログ › TA-Banchuたぁばんちゅ › オフ › 『今日の夕方は』
津覇三味線店・田場公民館にて CD販売してます!!

2015年05月28日

『今日の夕方は』

はいさーいアップニコニコ


皆さん


たぁばんちゅでーすニコニコ


今日のたぁばんちゅの活動は、お休みでーす


メンバーそれぞれのたぁばんちゅです

沖縄は、今日の夕方の大雨は凄かったですねびっくり!


仕事帰りは、車も渋滞してたんじゃないですかねびっくり!

今日は、夜はなでしこジャパンの試合があったんですねニコニコ

見れなかったですけど、なでしこ凄いですねニコニコ

この勢いでホントに2連覇してほしいですニコニコ


頑張れびっくり!!
なでしこジャパンニコニコ



ブログをみてくれてる皆さん



今日も1日お仕事お疲れさまでしたアップニコニコ


休みの方も1日お疲れさまでしたアップニコニコ



おやすみなさい眠っzzz眠る


同じカテゴリー(オフ)の記事
『ながらの・・・』
『ながらの・・・』(2015-05-31 22:25)

『事務仕事』
『事務仕事』(2015-05-29 22:08)

『夕方から・・・』
『夕方から・・・』(2015-05-27 23:01)

『コンペ』
『コンペ』(2015-05-25 23:04)

『サッカー』
『サッカー』(2015-05-24 22:14)


Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 23:18│Comments(2)オフ
この記事へのコメント
オフゆっくり出来ましたか??
昨日は予報どおりの雨
しかも激しく降ったようですね!!
だいぶ水不足解消になったのでは??
でも視界を妨げる雨は困りますよね…
どんどん多くなると思うので運転気をつけて下さい☆
昨日はなでしこ見ました!!
なかなか得点につながらずの状態でしたが
大儀見選手決めましたね!!
似てると言われるようになってからつい見てしまいます…
澤選手もやはりムード作りが上手です!!
若い選手達もつられてるかのようでしたね♪
昨日は英にぃと100円ギョーザにbeer~♪
と仕事をしていたのですが終了間際にNGのメールが…
今日こそは100円ギョーザにbeer行けますように!!
でゎ皆さん今日も1日楽しんじゃって下さいねぇ♪♪♪
Posted by ヨチ夫 at 2015年05月29日 12:33
はいさーい

ヨチ夫さん✨

昨日は、なでしこジャパン見てたんですね
中々点が入らない試合ならドキドキしてたんじょないですか⁉️
大儀味選手は、点数決めれて良かったですね

ヨチ夫さんが、大儀味選手に似てると言われんですか⁉️
全然違いますよ
ヨチ夫さんが全然美人ですよ‼️
昨日は、英にぃとの餃子と100円ビール残念でしたね
今日こそは、リベンジできればいいですねどね

昨日は、沖縄大雨凄かったですよ
沖縄のダムも少しは、溜まったと思います

今日の沖縄は、晴れてますよ

晴れはいいですね


ヨチ夫さん

残りの時間お仕事頑張ってくださいね

終わってからの餃子と100円ビール楽しんでくださいね

コメントありがとうございます


かつー
Posted by TA-Banchu at 2015年05月29日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。