てぃーだブログ › TA-Banchuたぁばんちゅ › ライブ › [今年最後の海物語LIVE]
津覇三味線店・田場公民館にて CD販売してます!!

2018年12月30日

[今年最後の海物語LIVE]


ハイサーイたぁばんちゅやいびーん

今年も残り30、31の2日間になりましたねー

早いですねー

昨日は、たぁばんちゅ今年最後の海物語LIVE行ってきましたよー

今年最後の海物語LIVEは、満席まではいかなかったんですけど、たくさんのお客様の海物語でした

昨日は、リピーターのお客様が団体できてくれました

団体のお客様は、一曲目から最後まで指笛をして盛り上げてくれて、CDも購入していただきましたー
とても賑やかな家族でたぁばんちゅにもツッコミを入れてくれてとても楽しい家族でした

じゃんけん大会では、群馬から来てくれた男の子が2連勝したんですけど、2回目の時は、団体の家族の男の子に商品をプレゼントすると優しい男の子でした

団体の家族も男の子から気持ちだけ受け取って、群馬から来てくれた男の子は、見事アイスも二回ゲットしましたよー

カップルのお客様は、リクエストもしてくれて
台湾から来たお客様もみんなと一緒に踊って楽しんでくれました

今年最後の海物語LIVEも楽しくLIVEができましたー

今年もたくさんのお客様達と、たくさんの沖縄での思い出作りができました
みなさん本当にありがとうございました

また、来年も楽しみながら海物語LIVEしていきますので、来年もよろしくお願いいたします‍♂️‍♂️‍♂️

海物語LIVEとは別でも、たぁばんちゅメンバーイベントに余興のお仕事色々と盛り上げていきますのでみなさんたぁばんちゅ来年もよろしくお願いいたします‍♂️‍♂️‍♂️

残り2日間、悔いの残らないように楽しんで、忙しくして、2018年過ごしてくださいねー

それでは、みなさん
良いお年を迎えてください‍♂️‍♂️‍♂️

[今年最後の海物語LIVE]

[今年最後の海物語LIVE]



[今年最後の海物語LIVE]


[今年最後の海物語LIVE]


[今年最後の海物語LIVE]



[今年最後の海物語LIVE]


[今年最後の海物語LIVE]


タグ :海物語LIVE

同じカテゴリー(ライブ)の記事
【報告です!!】
【報告です!!】(2020-06-19 13:10)

【お知らせ】
【お知らせ】(2019-08-22 21:20)

【海外のお客様…】
【海外のお客様…】(2019-06-08 14:02)

[リハの時から…]
[リハの時から…](2019-06-02 10:11)

[海物語LIVE] [結婚式]
[海物語LIVE] [結婚式](2019-05-27 21:30)


Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 13:51│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
はいさ〜い

海物語今年締めのLIVEお疲れ様でした。1年本当にお疲れ様でした

たくさんのお客様と盛り上がってよかったですね
かつーさんととくたくさんのお二人の写真にほっこりさせられましたぁ(≧∇≦)

年末寒波で急に寒くなり雪も降りました。とうちゃんが帰ってきたので雪かきとガラス拭きしてもらい助かりました

年納めです飲むぞぉ〜

たぁばんちゅも皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね

しかし1年早かったです。年取ると余計にね(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by きらきら at 2018年12月30日 15:24
ハイサーイきらきらさん

今頃年納めで父ちゃんと飲んでる頃ですかねー⁉️
寒波で雪凄いんですねー
沖縄も冷えてますけど、昨日のお客様が暖かいって言ってました

父ちゃん帰ってきて窓ガラスと雪かきもしてくれて助かりましたねー

雪かきは、やっぱり男の人がいてくれないと大変そうですねー

昨日は、今年最後の海物語LIVE楽しんできました
今年もたくさんのお客様達とたくさんの思い出作りができて本当に嬉しかったです

また、来年も海物語や、イベント、余興のお仕事色々と頑張っていきますねー

きらきらさん今年も応援ありがとうございましたー
感謝してます‍♂️‍♂️‍♂️

また、来年もよろしくお願いいたします

きらきらさん
今年も今日と明日で2日間楽しんでくださいねー
父ちゃんと年末年始楽しく過ごしてくださいねー

コメントありがとうございまーす
Posted by TA-Banchu at 2018年12月30日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。