津覇三味線店・田場公民館にて CD販売してます!!

2011年10月12日

東京

皆さん今晩はアップニコニコ

今日のたぁばんちゅの活動は、オフですおすまし

昨日、東京から帰って来て、今日からすぐ昼
間の仕事で現実に戻ったメンバーですうわーん

今日かつーは、夜は三味線教室の稽古でしたおすまし
今週の土曜日に地元のうるま市祭りにかつーとサンダーが所属する、琉球音楽清風曾の出演があり、祭りで演奏する曲と、師匠のリサイタルの曲の練習でしたアップおすまし



今日は、東京での写真をアップしたいと思いますニコニコ
初日10月8日(土)
琉球料理、琉球舞踊 池袋「みやらび」のライブ
東京



お世話になった同級生の加藤と奥さんのけいちゃん
東京



3日目(月)豪徳寺のイベントにて



本番前のリハ

東京



いざ本番

東京



無事ライブ終え

東京



打ち上げ終わってからのメンバー

東京



おまけでかつー

東京



こんな感じのライブ・イベントでしたアップニコニコ


次は、観光と知り合いのライブ


東京スカイツリー

東京



浅草雷門

東京



電車で移動中

東京



同じ地元のアーティスト


東京で活動してる道事 誠さん

KOZUEさん

東京



こんな感じの観光でしたアップ

皆さん今日は、おつかれさまでしたニコニコ



同じカテゴリー(オフ)の記事
『ながらの・・・』
『ながらの・・・』(2015-05-31 22:25)

『事務仕事』
『事務仕事』(2015-05-29 22:08)

『今日の夕方は』
『今日の夕方は』(2015-05-28 23:18)

『夕方から・・・』
『夕方から・・・』(2015-05-27 23:01)

『コンペ』
『コンペ』(2015-05-25 23:04)


Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 23:25│Comments(10)オフ
この記事へのコメント
かつーさん、
今日もお仕事にお稽古とお疲れ様でした^^

私も昨日は、仕事という現実に戻りつらかったですー><

土曜日にはお祭りの出演があるんですねぇ^^
観に行けないのが残念です。
東京から応援してます^^


東京の写真がたくさん!!嬉しいです^^
おまけのかつーさんは、けいちゃんさんが撮ったものでしょうか^^?

おお!!
スカイツリーばっちりですね!!
どの写真もみなさんのお顔とポーズがよいですね~^^
たくさん写真アップしていただいてありがとうございます♪

かつーさんも今日はお疲れ様でした^^
明日もお仕事がんばってくださいね♪
Posted by なな at 2011年10月13日 00:07
皆さんお疲れ様です自分は、今日も夕方から、洗濯がいっぱいで大変でしたまだ東京での事が頭から離れなくて 寂しい気持ちも、でてきてぇ本当に今回は、加藤さん けいちゃん ゆずるにぃにぃには、お世話になりました来月の加藤さん達の披露宴には たぁばんちゅが思い出になるように頑張ります
Posted by りょうでぇす at 2011年10月13日 02:08
オフでも大忙しですねぇ♪
りょうサン自分で洗濯してるんですね!!
昨夜携帯で文章は読めたのですが…
写真が見れなくてただ今会社のPCで確認しました☆
皆さん満喫してますねぇ♪
自分はスカイツリー横の生BEERビルが
背景になってる感じが
たぁばんちゅぽくって好きですね♪
それと会場に何気に後姿で写っている
ナナさん&terryさん夫妻!!
もう少し左に自分はいたんですよね…
なんか懐かしいです☆
加藤さん夫妻の披露宴報告
楽しみにしてます♪
Posted by ヨチ夫 at 2011年10月13日 09:14
こんにちわ
ヨチ夫さんのコメントを読んで、私も今、PCで東京の写真を拝見しましたぁ〜いい写真がいっぱいですねみんなイイ顔してます
ライブの雰囲気も海物語でのものとはまた違った感じですね。
これからも大変でしょうが、また色んな所でライブ出来たらいいですねぇ〜
私は現実に戻ってからの毎日が早く感じて、たぁばんちゅの皆さんに会えたのも夢だったんじゃないかとさえ思ってしまいますが、皆さんも今日も現実に戻られてお仕事頑張っているでしょうか?
私は今日は休みで、結婚式の時の写真のデータが届いたようなので、選びに行ってきます。ここへ来て、だましだまし来た風邪が悪化しつつあるので、皆さんもまだ疲れがあると思いますので、体調には気をつけて下さいね〜
Posted by かおたく at 2011年10月13日 10:32
こんにちは

ななさん

昨日は、忙しかったですか

写真は、結構いっぱい加藤とけいちゃんからもらったんですが、選んでアップしました

ななさんと写ってる写真も何枚かありました


今週のうるま市の祭りの曲、まだ覚えてないので、頑張って覚えなければ

東京から応援して下さいね

ななさん
今日もお仕事頑張って下さい


かつー
Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 2011年10月13日 11:35
こんにちは

ヨチ夫さん

写真携帯では見れないですね

携帯でも見れるようにアップします


ヨチ夫さんが言ったスカイツリーの建物のそばにあるビールの泡の模型は、たぁばんちゅらしいですね

ヨチ夫さんのコメント見て笑いました

今日の沖縄は、曇ってたまに雨も降ってます

ヨチ夫さんの地元は、どうですか

今日もお仕事頑張って下さいね


かつー
Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 2011年10月13日 11:43
こんにちは


かおたくさん


風邪大丈夫ですか
余計に寒くなってるから大変そうですね

心配です

今日は、休みで結婚式の写真取りに行くんですね

それで元気が出ればいいですけどね

東京の
写真の方は、衣装もイベント用の衣装着けてるんで、ちょっと派手に見えるかもしれないですね

かおたくさん

ゆっくり休んで下さいね
体調気をつけて下さいね


かつー
Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 2011年10月13日 12:16
みやらびのライブの写真見ると、「本当にめちゃくちゃ近くなのに行きたかった~!」って思っちゃいます。
もちろん豪徳寺のほうでお会いできたので感無量ですが♪
たぁばんちゅTでリハしてる姿がいいですネ☆
私はりょうさんとお揃いのピンクの買いました♪
次回、ライブに行く時は着ていきますよ~☆
東京観光、まだまだ色んなところあるので、また遊びに来てくださいね♪

あ、あと、さっそく三線のお稽古をされてるかつーさんはじめ、、たぁばんちゅのみなさんにご相談があるんですが、かつーさんにお話したとおり、三線を買おうと思ってるんですが、どんなものがオススメですか??
もちろん人工皮革よりは本革のほうがいいとかは分かるんですが、ゆし木とか、色んな種類があるので、どれがいいのか分からなくて。。。
初心者向けのセットになってる3~5万くらいのものとかでも十分なのでしょうか?(ってか、思いっきり初心者なんですが(苦笑))
それとも単品で揃えていったほうがいいのかな。
ドラムとかシンセサイザー、ベースなどの知識は多少あるんですが、三線は初めてなので、教えていただけたら幸いです☆
Posted by MIYA at 2011年10月13日 20:49
今晩は

MIYAさん

三味線の件なんですけど、三味線は、ピンキリなんですが、やっぱり高いやつがいいんですが、まずは、練習用で安いのわ買う方もいます
皮の方も人工皮より本皮がいい音が出るんですが、本皮は、切れる時もあるんで、MIYAさん的にはどっちが欲しいんですか

やっぱり高いなり、安いなりいいのを教えたいんで、色々言って下さい

調べますんで
Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 2011年10月13日 22:50
豪徳寺沖縄祭り!
本当にありがとうございました!!

また来るとき
または沖縄に行くときは
どうぞよろしくおねがいします!!
Posted by 野杏 at 2011年10月15日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。