てぃーだブログ › TA-Banchuたぁばんちゅ › ライブ › [地元の子供が…]
津覇三味線店・田場公民館にて CD販売してます!!

2019年01月20日

[地元の子供が…]

ハイサーイ
たぁばんちゅやいびーん🌺

沖縄は、昨日から日本一早い桜祭りが始まりましたねー🌸
まだ行ったことはないですけど、一度は行ってみたいです☺️

たぁばんちゅ昨日は、海物語LIVEでした🎶

昨日は、予約は2組

新規で七割くらいのお客様が入って、LIVEがはじまり、ファミリーのお客様や、夫婦、カップルのお客様でした😊

昨日は、知り合いのお友達のファミリーが来てくれててお父さんは、LIVE中フェーシ(囃子)を言って盛り上げてくれてました😊
知り合いのお友達が来てたのでいつもとは違う緊張感がありました😅

また、じゃんけん大会では地元沖縄のお客様ファミリーの子供達が見事三連勝してました😊
最後のじゃんけん大会は、お母さんが別のグループに譲ってたんですけど反対に別のお客様も子供達に譲って、三連勝しました😊

リクエストもあり、昨日も海物語に来てくれたお客様達と沖縄での思い出作りができましたー🎶🎶

休日の日曜日、みなさん楽しい休日を過ごしてくださいねー😊

[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


[地元の子供が…]


タグ :LIVE海物語

同じカテゴリー(ライブ)の記事
【報告です!!】
【報告です!!】(2020-06-19 13:10)

【お知らせ】
【お知らせ】(2019-08-22 21:20)

【海外のお客様…】
【海外のお客様…】(2019-06-08 14:02)

[リハの時から…]
[リハの時から…](2019-06-02 10:11)

[海物語LIVE] [結婚式]
[海物語LIVE] [結婚式](2019-05-27 21:30)


Posted by TA-Banchuたぁばんちゅ at 08:04│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
はいさ〜い

わぁ〜もう桜なんですね(≧∇≦)
最近は毎日雪かき、腕、肩パンパンです。冬季間だけでも沖縄で暮らしたいです^^;

週末のLIVEおつかれ様でした
予約は2組でもご新規さんお友達ファミリーで楽しいLIVEだったんですね。そんな中、子供には癒されますね

私もイベントに出て司会担当だったんですが、楽しんでもらえるよう考えたり、場のなごませ方など勉強しました
たぁばんちゅはすごいなぁ、それに歌って演奏して笑わせて楽しませてしまうんですから。色々レクチャーして欲しいです(^_^;)

達成感はあったんですが終わって気が抜けているかな(笑)

完全沖縄ロスしてます
今すぐ飛んでいきた〜い
ホント寒いの弱いんです…

たぁばんちゅも皆さまも風邪などひかぬようご自愛くださいね*\(^o^)/*
Posted by きらきら at 2019年01月21日 17:09
ハイサーイきらきらさん✨

北海道は、雪かき大変そうですね
早く雪かきがない季節になってほしいですね

きらきらさんイベントで司会やったんですねー
凄いですねー

見たかった☺️

色々準備から流れの構成考えるのも大変だったんじゃないですか
たぁばんちゅは、メンバーで交代ずつやるんで一人でやるのは、緊張感も凄かったんじゃないですか?
終わってからは緊張感も一気に抜けて、疲れも一気にきますよね
お疲れ様でした
いつかは、見てみたいです☺️

先週末のライブは、新規でもお客様きてくれて嬉しかったですねー
知り合いのお友達も喜んでくれてて、知り合いも紹介して喜んでくれてたんで良かったです

沖縄のファミリーもたまたま来てて女の子がたぁばんちゅ気に入ってくれてたみたいです

きらきらさん
雪かき大変だと思いますが頑張ってくださいねー☺️
コメントありがとうございまーす
Posted by TA-Banchu at 2019年01月23日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。